※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

京都市中京区または左京区でおすすめの幼稚園を教えてください。私立小学校に通わせたい考えです。

京都市中京区または左京区でおすすめの幼稚園を教えていただきたいです。よろしくお願いします!
小学校は私立にいかせたいとかんがえております。

コメント

はな

中京区の
信愛幼稚園人気ありますよ!!
左京区なら
永観堂幼稚園がお受験幼稚園なイメージです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!信愛って御池通りのところですかね💡永観堂はお受験幼稚園なのですね!色々教えていただきありがとうございます😊お勉強たくさんより、自然とたくさん触れ合わせてもらえる幼稚園がいいのかな、、と悩んでる今日この頃です😅

• 4月29日
  • はな

はな

信愛は御池通りのところです!!モンテっソーリー教育に力をいれていて、見学に行ったことありますが、結構遠くから来てる方もいました!
    永観堂は行ったことないからわかりませんが、永観堂の中にある幼稚園なので自然にはたくさん触れ合えそうです!

• 4月29日