※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

会社の男性に2歳差兄弟に憧れていることを話したら、不快な言葉を言われてイライラしています。セクハラだと思います。

会社の人(男性)と話してる時、
子供の話になって私は2歳差兄弟に憧れてるんですよね〜って言ってたら「すげえな、めちゃくちゃお盛んや!」と言われました。

産前は特に気にならなかったのに今言われるとまのすごい不愉快です。イライラします。

ていうかセクハラですよね。

コメント

deleted user

引きます…。。。笑笑

まーまり

なんか子作りや妊娠出産すると『お盛んだね〜』って言われるの嫌ですよね😓

旦那がまあまあいい年なので、周りから『頑張るねー(笑)』って言われてるのもイラッとしちゃいます😓

naco🍒

人の人生計画(子ども計画)にお盛んや!なんて軽々しく言うようなデリカシーない大人、嫌ですね😮‍💨

全然お盛んじゃないのに3人目妊娠しました。
ひっさしぶりのたった2回で。笑
旦那もびっくりでしたよ!
(そろそろ3人目考えようか!と話してはいましたけどね!)
だから勝手に盛んだから子どもがいるとかきょうだいがいるとか思わないでほしいですよね🤔

そもそも出来にくい人だっているのに、
大人な対応してもらいたいですよね。

引き継ぎ忘れ

私の中で家族計画と性欲は別物なので、何だこいつ頭悪いなってなってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

不快ですね…
めちゃくちゃ仲のいい友達とかなら何か許せるけど、会社の方となると…壁作っちゃいそう。