※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

この間、風邪で子ども達と私はダウンしました😭その日は休日で、旦那も家…

この間、風邪で子ども達と私はダウンしました😭
その日は休日で、旦那も家にいました。
旦那は私に熱があることを知って、夜ご飯どうするのかと聞かれました。旦那が動いてくれたのでテイクアウトにしましたが。他にも、子ども達や私に体が弱いなやコロナかなとか言ってきたりして。ちょいちょい旦那の発言にイラっとします。PCRの検査をしたことを伝えたときにも、私たちの具合を聞くよりも検査結果の方が気になるみたいで。私が薬を飲んで熱が下がって、体が少し楽なときに家のことをしてたら体調回復したと思われ...なんかもうため息もでません。

コメント

ママ

それはしんどかったですね😭
配慮の足りない旦那さまだなって思ってしまいました😭😭
そのくせ男の人って自分が体調悪いとすぐしんどいアピールしてくるくせにってなりますよね😂

• しーくん

しーくん

ほんとにその通りです!😩
    うちの旦那は薬飲むことも嫌がる人なので、色々と面倒くさいです💦

• 4月20日
はじめてのママリ

申し訳ないですが、そんな旦那さんは多いと思います…。もちろんうちもです。

はじめてのママリ🔰

男性だと、PCRの結果は確かに気になりますもんね😫
会社に詳しく伝えたり今後仕事はどうするかなど、何かと大変なので、、😭

• しーくん

しーくん

私は家族の具合を一度聞いてから、検査結果を聞いてほしかったんです😭

• 4月20日