※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

二人目のベビーチェアを買うか迷っています。上の子はアッフルチェアを使っていて、下の子はバウンサーで食事しています。新しいアッフルチェアを買うか、お下がりを使うか悩んでいます。

二人目のベビーチェアを買うか迷ってます。

二人目が7ヵ月になるので、お座りも安定し、離乳食も食べるようになったのでベビーチェアの購入を検討中です。

上の子はアッフルチェアを使ってますが、最近は大人の真似をしたいのか大人用のイスに座りたがります。でも高さが足りず。。

下の子は今はテーブル付きのバウンサーで食べてます。

下の子用に新しくアッフルチェアを買うか、上の子のお下がりにして、上の子は大人用のイスに台座をつけるか迷ってます。

お下がりにすると上の子が自分のを取られたように感じたらかわいそうかなと思ったりします。

皆さん二人目はどうされてますか?

コメント

(´-`)oO

下の子に上の子のものを回すと上の子がそれ〇〇ちゃんの!と怒るのでうちは上の子と全く同じメーカーの同じ色のものを下の子にも購入しました(>_<)

大和屋のすくすくチェアプラス3台なのでなかなか邪魔ですが上の子もみんな一緒〜❤️と喜んでるのでこれで良かったかなって思ってます笑

• よし子

よし子

やっぱり同じものがいいですよね💦
    かさばりますけど、同じのを買います!ありがとうございます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

今はお下がりでインジェニュイティを椅子につけてます!1歳くらいで上の子と同じのを購入予定です🥰

よし子

インジェニュイティは聞いたことなかったので、ちょっと調べてみます。ありがとうございます。