※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
家族・旦那

質問ではないのですがどうしてもモヤモヤするので投稿させてください。…

質問ではないのですがどうしてもモヤモヤするので投稿させてください。。
最近仕事と育児でバタバタしているのに旦那から『構ってほしい』『俺に興味ないの?』などと言われていました。
実際に冷たく対応してしまっていることは分かっているのですが帰ってきて一息つくまもなくお風呂とご飯作りを済ませる毎日。帰ってきてすぐご飯がある旦那には分刻みで家事を済ませなきゃいけない気持ちは分かりません。
そんな中昨日の夜『そこまで相手してくれないのは他に男がいるからだ』と言い出しました。
正直どこにその時間があると思っているのか???
休みは週一、日曜のみで必ず子供と一緒。
旦那は平日休みで子供を預からない日はゲーム三昧。
家事は何一つやらないのになぜそんなことが言えるのか
昨日の夜は無視して寝室に行って寝たのですが今になり
悔しさで泣けてきます。。
住宅ローンや電気代は確かに旦那が支払ってくれていますがそんなに私は言われなきゃいけなかったんでしょうか?
悲しい気持ちでいっぱいです。。

コメント

いけ

うわーくっそめんどくさいですね😵‍💫

がーこ

なんじゃそりゃ😡めんどくさっ!
旦那さんは奥さんの何を見てる?何でそんなことが言える?
そしてなんて幼稚なこと言ってくるんだ😡読んでてとてつもなく怒りがわきました😡
住宅ローンも電気代も、家族がいるんだから払うのは当たり前のことだと思います。むしろ、読ませていただいた限り、それ以外に旦那さんが役に立ってることありませんよね😰
大変失礼なことばかり申し上げてすみません。でもきのみさんの気持ちを考えると本当に怒りがわいて😭代わりに説教したいくらいです💢

♡5kids mama♡

めんどくさー!!!
帰ってきてから子供が寝るまでどれだけバタバタすると思ってるんだよ!!!!
見守りカメラでどれだけ動き回ってるか見せてわかってもらいましょう!!!💢

かぼちゃ

めんどくせー!💢
旦那さんがどれだけ家事育児に参加してないのかがよーっく分かります。
それぞれが日々行ってるタスクを書き出して見せてみたらどうですか?
こんなに忙しいのに浮気する時間がどこにあるんだ、と。
旦那さん平日休みという事はきのみさんは週末はワンオペですよね?そんなこ全然休みじゃないです💦

はじめてのママリ🔰

めんどくさあ!!!
と思ったら、みなさん一言まで書かれてました🤣
かまってさんなんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言まで→一言目で🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月19日
きのみ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんが怒ってくれて気持ちがスッキリしました☀️
いつもママリのみなさんに救われてます🙇‍♀️🙇‍♀️