※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

大きめの赤ちゃんを抱える方へ、おすすめのベビーカーを教えてください。

大きめ赤ちゃんのいる方、ベビーカーは何を使ってますか?( ;∀;)

4ヶ月になったばかりの息子は8キロを超え、スーパー以外は基本的にはベビーカーでお出かけしています。

上の子の時にお下がりでもらったベビーカーを使用してるのですがA型でベビーカーだけでも7キロくらい⁈あるものです(2009年の物)

なので、エレベーターが無くちょっと階段を使わないといけない時に重すぎて( ´−ω−` )

あと、横幅がキツそうというか…
ベビーカーに詰まってます!て感じですwww

セカンドベビーカーでコンビのF2があるのですが調べたところ7ヶ月を過ぎてからとのこと。

あと、出始めた頃に買ったので写真のバーがないタイプです。
上の子の時も使ってみて思ったのが子供が前のめりになると背もたれごと前に行ってしまい危ないことが…

上の子は昼寝しないとダメな子で主に寝る時に使っていた為、大丈夫だったのですが歩き始める前のお座り時期に使うとなると寄りかかるバーが無いのが不安要素です(T-T)

リサイクルショップやフリマアプリ、レンタルを利用しようかなと思ってるのですが、オススメベビーカーありますか?(^∀^)

コメント

ひろ

メチャカルファーストおすすめです♪

肩ベルトも前にガードもあり、重さ約3キロ♪
片手で畳め、超便利で、二人目も一人目のときから愛用中です。
持ち手には荷物たくさんかけて、荷物の重量オーバーしてますが、へこたれずにいてくれてます(笑)

コンビで、ネットで2万ちょいでしたよ!

• ひろ

ひろ

ちなみに、一人目は三才すぎても使い、いま二人目は15キロですが、まだ使ってます。
    公園いったら、大人の私が椅子がわりに使ってます。丈夫です(笑)

• 11月15日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

椅子がわり( ⊙‿⊙)
    素敵ですwww

メチャカルファースト聞いたことあるんですが調べてみたところたくさん種類があるようで(OvO)

ちなみにひろさんが使ってるのはどれですか(*^ω^*)?
    差し支えなければ教えていただきたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月15日
  • ひろ

ひろ

EY-360の、AB兼用でした。
    もう6年前で、いまリニューアルされて数種でてるみたいなんですよ(((^_^;)
    AB兼用が、向きを変えれて便利でした♪

• 11月15日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんですね(^ ^)
    お店で乗せてみようと思います(^∀^)

ありがとうございました😊

• 11月15日