※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど信用できるか不安。再検査をする予定。同じ経験の方いますか?

ママリをみて、排卵検査薬で妊娠検査は誤った結果が出る可能性があるとのことでしたので信用仕切ってはないのですが…
今日生理予定日当日で、手持ちが排卵検査薬しかなかったので、朝イチで検査したところ…陽性反応が!✨
完全に信用しきると間違っていた時がショックすぎるから思わないようにしてますが…これはどうなんでしょうか、、?🥲仕事に行く前に検査薬買ってお昼くらいにもう一度検査はしてみようと思ってます!
排卵検査薬で陽性で妊娠されてた方いますか?

コメント

反応していて妊娠していた方を何人か見かけましたよ😳

ただやはりもっと濃い強陽性でも妊娠していなかった方も見かけましたし、私も真っ白で妊娠していたので確実ではありませんが💦いい結果だといいですよね😳✨たのしみですね!

• みや

みや

温かい言葉ありがとうございます😭そうなんですね!1%でも希望があると思って願ってみます✨

• 4月19日
ままり

私も毎回排卵検査薬でフライングしてましたが、逆転現象起きるくらいくっきり強陽性でした。
妊娠されてますように🙏