
コメント

2児ママ
うちの子も眠い時に耳を掻くので同じ感じのが良くあります⑅︎◡̈︎*
赤ちゃんの回復力は早いので何も塗らず、放置です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

りす
うちもグズるとすぐ耳ひっかくので
しょっちゅうそこにかさぶたできます!
放置です😅
すぐ治りますよ٭¨̮
-
ぴぃぱぴこ
コメントありがとうございます(*^^*)
すぐ治るなら良かったです*- 11月15日

なっつ
3ヶ月ぐらいの時に耳から流血していて焦って病院行きましたが止血してもらったぐらいで特に何も塗りませんでしたよ!
その後もよく血が出ていたりかさぶたになってたりしてますが、うちも放置です!
なぜか耳掻きますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)/
-
ぴぃぱぴこ
コメントありがとうございます(*^^*)
病院でも止血のみなんですね*
オロナイン位しか無かったのではなく焦りました*- 11月15日

かおりママの
鼻水が出てたり風邪症状はないですか?
そういう症状があったら、中耳炎になってたりで耳がいたくていじってしまうことがありますよ
症状ないならうんでなければそのままでいいと思いますが、かさぶたは無理にはがさないほうがいいかもです!
-
ぴぃぱぴこ
コメントありがとうございます(*^^*)
中耳炎だとそんな症状があるんですね*
今のところ大丈夫そうですが、様子を見てみます*- 11月15日
ぴぃぱぴこ
コメントありがとうございます(*^^*)
何も塗らなくて大丈夫なのですね*