※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝時間ないのに作った朝ごはんぶん投げられたらイライラしますよね、…

毎朝時間ないのに作った朝ごはんぶん投げられたらイライラしますよね、、

最近下の子がご飯食べてる時自分が好きなものが無くなると怒ってぶん投げます。牛乳も飛ばされて顔にかかるし
それに対して怒ってイライラしてたら旦那になんで朝からんな事で切れてるのってそんなにイライラしなくても良くない?って言われました。

夜泣きで4時間しか寝てないしこれから仕事に色々やってるのに寝てるだけの旦那はいいよなって感じです。

人がブチ切れて来ないと起きてこない、旦那も遅くまで仕事にゲームで疲れてるかと思って寝かせてるのに

頭抱えます。仕事頑張りましょうね

コメント

娘のママ

腹たちますね!
イヤイヤ期の朝はパンとフルーツしかわたしてませんでした!!😂

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。
朝ごはんの担当はご主人に任せちゃえばいいんじゃないですか😊?
共働きのようなので、それくらいやってもらって全然いいと思いますよ🤭
それか夜泣き対応を任せるかですね!
選ばせてあげましょ😤😤