※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で眠れない理由について相談です。初期も眠れず、現在は夜中に何度も目が覚めてしまいます。お昼寝はしているが、眠りが浅いようです。後期で眠れないのは普通のことでしょうか?

妊娠初期も眠れませんでしたが
38wの今、びっくりするくらい眠れません😱
10時過ぎに寝て→0時頃目が覚める
→また寝て→3時過ぎに目が覚める
→そこから眠れず朝になる
お昼寝は1時間くらいしています。
後期って眠れないものなんでしょうか??
ちなみに自宅安静中です🤰

コメント

deleted user

私もそんな感じでしたよ!!
短いと1時間おきとかに目が覚めてトイレ行ったりして結局寝れず…
寝不足でよく頭痛くなってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期ってそうなんですかね😳
    頭痛くなりますよね😭つらい...

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかママリで見たことあるのは頻回に授乳したり昼夜問わず起きるようになるからそれの練習をしてるんだよってなんか見たことあります!!

    • 4月19日
ママリ

私もでした😊
だいたい3時間置きに目が覚めてました💦
生まれた後赤ちゃんに授乳する事に慣れるためらしいです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳人間の身体不思議!!!笑

    • 4月19日
m-mama💚

3時間前、やっと寝れたと思ったらトイレで目が覚めて今まさに寝れません😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は眠れたりするんですよね😂😂携帯いじったらあかんってわかっててもやってしまう😂

    • 4月19日
M✩.*˚

私も今まさにそんな感じです😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期ってそうなんですね😂😂お互いがんばりましょう!😂

    • 4月19日
ままり

すみません、私の質問ではないのに回答読んで少し安心しました🥺

私も3時頃まで寝れず、寝れたと思ったら娘が寝ぼけて移動したのでちょこちょこ起きたりしながら6時に起床..
寝た気しないのに変に元気です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんって寝不足でも頑張らなきゃいけないから大変ですよね😭!

    • 4月19日
BOY’sママ

寝られないですよね💦
私もなかなか寝付けないです!
トイレも近いので夜中2〜3回
起きてトイレ行きます!
起き上がるのが大変なので
できたら起き上がりたくない
のですが、膀胱が圧迫され
て気持ち悪いし我慢でき
ないので頑張って起きて
トイレ行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り、起き上がるの、ほんっっっとに大変ですよね😂
    よいしょ口癖ですもん笑
    トイレ我慢するとお腹も張りますしね😂😂

    • 4月19日