※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘なのですが、昼寝は家ではしなくて、乗り物(自転車&ブラン…

2歳3ヶ月の娘なのですが、
昼寝は家ではしなくて、乗り物(自転車&ブランコ&ベビーカー)
に乗ると寝ます。

眠そうなときは自転車やベビーカーでお昼寝させる時が多いんですが、寝てしまうのが自分でもわかっていて眠い時ほど乗るのを
嫌がり海老反りで泣きます。

帰り道に乗って欲しい時も嫌がる時もあり、無理やり乗せたり
飲み物食べ物を与えたりすると乗るのですが

皆さんのお子さんは自転車やベビーカー乗るのを嫌がる事
ありますか?
そういう場合どうしてますか?

コメント

ごごてぃー

眠い時、チャイルドシートすごく嫌がります!

無理矢理乗せてます!

  • meme

    meme

    同じですね!遊びたいから寝たくないんですかね😅毎回疲れます😩

    • 4月19日