※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
子育て・グッズ

子供に高い服を買いたい。ノースフェイスとパタゴニアのイメージとおすすめブランドを知りたいです。

ポイントが貯まったので、子供に普段買えない少し高い服を買おうと思うのですが、ノースフェイスとパタゴニアどんなイメージでしょうか?またおすすめのちょっと良いブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ままり

パタゴニアのウィンドブレーカー最高です!✨
柄もかわいいの色々あるので選ぶの楽しいですよ😍ジャストサイズで買ったらサイズアウト早かったので次の秋には大きめを買う予定です笑

• ままり🐰

ままり🐰

大きめで買うのが良いんですね!私も気をつけてみます🙂
    パタゴニア早速見てみます😄ありがとうございます!

• 4月19日
🔰

North FaceもPatagoniaも両方持ちのいい感じはします!オシャレだし私は好きです✨

• ままり🐰

ままり🐰

私も好きです😄なぜか強く惹かれるのはノースフェイスでして、、柄物が可愛くて子供着てたら可愛いだろうなと想像してしまいます😊

• 4月19日
まー( ゚∀゚)ー*

どちらもかっこいいです。
子供服でそのブランドならおしゃれだなー、とおもいます。
モンベルとかも系統にてますよね。

旦那もこの前パタゴニアのウインドブレーカーをかって、ニヤニヤしてました。

• ままり🐰

ままり🐰

旦那さん嬉しかったんですね笑
    モンベルもそうですよね!😄
    迷いますが、皆さんの意見聞けてどちらでも自信が持てますね✊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

パタゴニアはアフターケアも最強ですよ!
私以前ウィンドブレーカー買ったのですが5回くらい着ちゃったのにサイズ感が合わずダメ元で問い合わせたら交換してもらえました!
リペアとかもとても手厚いです👏

• ままり🐰

ままり🐰

そんなアフターフォローもあるんですね!さすが高いお金出すだけありますね😄ノースフェイス重点的に見てたのでパタゴニアもよく見てみます🙏

• 4月19日

どっちもお洒落なアウトドアブランドってイメージです😊
機能的でデザインも良く、リペアなどのアフターサービスもよいので子供のアウターは全部パタゴニアにしてます。
ちょっと高めですけど、ブランド力があるからか、着終わった後にメルカリで高く売れます(笑)

• ままり🐰

ままり🐰

役目を果たした後もお小遣い稼ぎになるのは良いですね😃
    どちらも良いという事で、要検討してみます😄ありがとうございます!

• 4月19日