※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイエットを続けるのが難しく、ストレスや疲れで食べ過ぎてしまう女性がいます。痩せる方法について皆さんのアドバイスを求めています。

ダイエットしたいと思い
いつも何かしらの方法で始めるのですが
自分に甘く結局続いても1週間です😭
食べ物我慢すると爆発して大量に食べちゃうし(チートデイもつくったけどだめでした)
それに仕事のストレスでやたら甘いもの、辛いものが食べたくなります😭運動も子育てや仕事、家事で疲れてする元気がないです😭毎日ストレスで食べて、仕事、家事、育児で疲れるため少しでも早く寝たいという気持ちでいっぱいです😂😂
こんなんじゃ永遠に痩せれないですよね😭みなさんどうやって痩せましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

健康のためですが、子供が寝てから30分くらい歩いています!30分くらいだと割と気軽にやれますよ。テレビやスマホの時間を少し削るだけなので…考え事したり音楽聴いてたらあっという間です!
めちゃくちゃ痩せることはないですが、ちょこっと体重が落ちてそのまま安定、脚が引き締まりました👍血行や体力増進など健康にも良い感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフルタイムなので疲れますが、ちょっと歩くと逆にリフレッシュできます😊真冬はきついですが、今から秋くらいまでは夜風が気持ちいいですよー!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    続けられているの凄すぎます😭
    どのくらい続けたらせいかがでましたか?

    • 4月19日
kumi

すごく分かります〜✨
全然痩せていないのですが、16時間断食ダイエットやって6日目です😅


妊娠中は朝食を食べてましたが、元々朝食は食べる習慣がないので、離乳食とかやっているうちにお昼になるのでなんとか続いています。

ただ、昼間食べていい時間にふ菓子とかお菓子食べてしまうのでダメですね…💦

少しでも早く寝たいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    途中でお腹空いたりなどしませんか?それと飲み物はオッケーでしょうか?

    • 4月19日
  • kumi

    kumi


    途中 お腹すきますね…💦

    1番お腹減るのは離乳食あげている頃で、息子が全部食べないので残った分を食べちゃってます…😰

    断食中も飲み物は飲んでいて、さすがに甘いジュースは控えてますが、少し味のついた水とかレモンウォーターも飲んでいます。

    完全な断食ダイエットとは違うのかもしれませんが、固形の物は食べない。飴ならok
    など自分流で続けれるものにしています。

    • 4月19日
るん

産後太ってる自分が本当に嫌で、みっともなくて服も全然似合わなくて外出るのも恥ずかしかったのでダイエット頑張れました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にどんなダイエットされましたか?

    • 4月19日
  • るん

    るん

    間食辞めて、食事も見直しました!
    揚げ物とかは辞めて、タンパク質多め、野菜多め、糖質少なめって感じです☺️

    あと運動嫌いでしたけど、YouTube見ながら有酸素と筋トレ頑張ったらお腹ぺったんこになりました🥺❤️
    反り腰だったら絶対治した方がいいです!
    mieyさんの動画オススメです!

    やっぱり食事と適度な運動は大切です🥳
    リバウンドしにくいですしね🥰

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反り腰です😭どのくらいの期間YouTubeで運動したら体体型変わりましたか?

    • 4月19日
  • るん

    るん

    変わったかな?って思えたのは2ヶ月くらいです!
    半年でかなり変わり、現在1年経ちましたが全然違います😂❤️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年間毎日YouTube見てされていたんですか??

    • 4月19日
  • るん

    るん

    やってます!
    生理中とかはストレッチだけとかもあります☺️
    もう毎日何かしらやらないと気持ち悪いです😂

    • 4月20日
いたち

朝晩の2回、体重計に乗っています。
朝と晩の体重差が大きい人ほど、太りやすい生活してるらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    それはどちらもご飯前の測定ですか?

    • 4月19日
  • いたち

    いたち

    私は、食後に歯磨きに行く時にしています。

    • 4月19日