※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

同じ派遣先での復帰に際し、お菓子を持っていくべきか悩んでいます。育休中にスタッフが変わり、知らない人も多いため、気持ちを伝えるために持参するべきでしょうか。

来週から仕事復帰します。
派遣社員で、育休前は5年間同じ派遣先で働いていました。
来週からまた同じ派遣先で働けることになったのですが、復帰の際は、お菓子等持っていった方がいいでしょうか?
40名ほどいる職場で、そのうち9割が派遣スタッフでして、約2年間育休を頂いている間にスタッフの方も結構変わったみたいで、知らない方も多いのですが、宜しくお願いしますという気持ちを込めてお菓子を持っていくべきでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

ま

子どもが熱出したりとか何かしらトラブルがあったらごめいわくおかけするとおもうので、みたいな気持ちでお菓子等用意すればいいと思います。
知らない人が多いのであれば余計知ってもらったほうがやりやすいかなって思います!

• あお

あお

なるほど!確かに迷惑かけることもあると思うので、その気持ちを込めてお菓子持っていくことにします✨
    ありがとうございます🙇‍♀

• 4月20日
ママ

私も来月から同じ派遣先に復帰します。私も自分がお世話になる部署と関連部署にはお菓子持ってきます。
今まで社員で育休とられた方も、皆復帰の際は皆んなにお菓子を配ってました!

• あお

あお

ありがとうございます!
    わたしもお菓子持っていくことにします✨
    お話聞けてよかったです😊

• 4月20日