※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、安定期まで頻度を落とすべきか相談中です。

下注意です
現在初妊娠で10w4dです
妊娠がわかるまでは旦那さんとは頻繁に仲良ししてました
妊娠発覚直後からは1週間に1度、最近は3日に1度旦那さんのオナニーを手伝っています
私が気持ちよくなってる姿に興奮するらしく、キスしたり胸をいじってきます
ムラムラしちゃいますが、胸をいじられるだけではイクまではいかず、旦那さんのフィニッシュで終わりにしてます
それでも胸で気持ちよくなってるときはお腹がきゅうっとなる感じがしたりして、子宮が収縮しちゃうんじゃないかと少し心配です
旦那さんにエッチな動画等で自分でシても言いと言っても、もうそういうのじゃ興奮できないそうです
嬉しいのですが、やっぱり少し頻度を落とすか安定期まではそういうことはしない方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首への刺激は子宮収縮させる作用?がありますよ🥺

なので、私は妊娠中、めったにしないですが、する時は胸はNGだしてます🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます

やっぱりそうなんですね😱
    胸はNGにしてもらおうと思います

• 4月19日

上の方も言ってる通り乳首への刺激は子宮収縮に繋がります。

妊娠初期は特に気を付けた方がいいと思います。
なにかあっても自己責任ですからね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

妊娠初期は特に危険ですよね
    胸はNGにしようと思います

• 4月19日