※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が、コロナになりご近所の方から買い出し行ってねと言って下さる方…

子供が、コロナになりご近所の方から買い出し行ってねと言って下さる方もいらっしゃるのですが、主人がやたら買い物に行きます😭対策はしっかりはしてると。

気まずくないですか?この事を言うとケンカになります💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは濃厚接触者なのに外出してるってことですか?
気まずいどころではなく、ダメですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思っていたので言い合いになりケンカしたのですが、保健所より対策した上で買い物は短時間は可となっているようです…。しかし、控えてほしいです。
    地域によりなのか分かりませんが😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは子供→夫婦の順に移りましたが、1歳で生活空間分けられないので子供がかかった時点で外出禁止と言われました💦
    まぁそのあとすぐ感染しましたけど🌀
    ずっとネットスーパーとUBER使って、11日間くらい外でなかったです💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…一歳のお子さんは本当に感染したら大変ですね😭
    うちは小学生で隔離はしてますが、下の子がチョロチョロしてて💦
    最近、日数等見直しがあり、少し変わった所はあると思いますが、私は一歩も出ないつもりなので、本当にイライラします。それなのにしばらく一緒にいないといけないのが辛いです😭

コメント、ありがとうございます🙏

• 4月18日
ママリ

やたらと言うことは短時間の必要最低限
ではないということですかね?💦