※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お仕事

スーパーの事務員のお仕事内容や採用条件について教えてください。

スーパーの事務員さんされている方いますか?

どのようなお仕事でしょうか?💦


いつも行っているスーパーが、事務員さん募集していました。

なんと朝10時〜15時までの4時間と言う、中々ない時間帯でした。

土日も休みで(スーパーは空いています)


自転車で通える距離だし、家族に大食いがいるので、帰りに買い物もできるし…

割と広くて綺麗なスーパーで、毎週通っています😅


スーパーの事務員さんってどんな事をするのでしょうか?

やはり若い子の方が採用されやすいですかね😭

主婦募集!とか書いていたのですが…

コメント

かっきー

昔スーパーで働いていました!
私がいたスーパーは事務員さんはいなくて、
私はレジ部門だったのですが
レジに入ってない時は事務所で
事務仕事もやっていました🙋‍♀️
主に前日の売り上げを数えて
記録して本部に送信したり、
シフト作ったり、発注、納品の確認、
たまにポップ作ったりしてました!

募集されている内容とは
違うかもしれませんが、
参考になれば嬉しいです😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    なるほど😳
    レジと事務2つする感じですね!
    売り上げや発注など、とても難しそうです😭
    ポップも作るんですね!
    割とオールマイティに出来る人がする仕事っぽいので、
    今回は諦めたいと思います💦
    お詳しく聞けてよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 4月19日
  • かっきー

    かっきー

    全く別の業務内容かもしれませんよ💦
    少なくとも事務員さんなので
    レジはしなくていいと思います☺️
    私は当時正社員だったので
    レジも事務もやってましたが、
    難しくはなかったですよ😊
    教えてくれる方によると思います!

    その時間帯で平日のみ働けるなら
    すごく魅力的ですよね🥺✨
    スーパーって基本年中無休、
    土日祝日出勤できる人歓迎なので🥲

    • 4月19日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    たまに、ツイッターとかで
    発注しすぎちゃいました💦
    買ってください💦

    とか見ると、自分もしそうだな…とか思ってしまって😅💦笑
    スーパー色々な方が来ると思うのに、正社員で働かれていてすごいです✨✨

    そんなに難しい感じではないんですね☺️
    スーパーなのに、土日休みなの⁉️
    と私も3度見くらいしました👀笑

    ちょっと検討してみます!
    何度もご丁寧にありがとうございました😊

    • 4月19日