※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

お出掛けから車で帰ってきて爆睡、抱っこで家着いても起きないからソフ…

お出掛けから車で帰ってきて爆睡、抱っこで家着いても起きないからソファに座って、かなり久しぶりに1時間くらいお腹の上でお昼寝🙌

小さい頃は全然寝てくれなくて、よくお腹に乗せて一緒に寝てたな〜とか思ってたら涙腺崩壊した🤣笑

前はお腹にすっぽり収まってたのに20キロでめちゃくちゃ重くて大きくなったな、と思う反面、こうやってお腹で寝るなんてまだまだ小さい子なんだな、と思ったり、メンタルが忙しい😭😭😭

お腹キツイしトイレ行きたいけど、お腹で寝てくれるなんて今はもう貴重体験すぎてひたすら我慢🥺
前は「もうしんどい、腹の上じゃなくて布団で寝てよ!」って心から思ってたのに、欲張りだなあ

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

きゅん💞まだまだ甘えたいお年頃よねー!うちの長男も6歳になってもまだまだ甘えん坊🤣
涙腺ユルユルになるよねー🙌

• 🌊こま🌊

🌊こま🌊

トリちゃんの息子くん6歳でも甘えん坊なの可愛い🥹💓
    いつまで甘えてくれるのか分かんないし、日々大事にしなきゃと思いつつイライラが勝って雑に扱っちゃう😭😭😭💦

あ!お引越しおつかれさま🙌
    保育園もなかなか大変みたいだね😭💦
    うちも今の認可園に入る前に2つ違う所預けてたけど、やっぱり園によって雰囲気も先生も全然違うよね🥺

• 4月18日