※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪の症状はなく熱だけ出ることは子供によるあることですか?😩慣れない育児で不安です🥲

風邪の症状はなく熱だけ出ることは子供によるあることですか?😩慣れない育児で不安です🥲

コメント

カスちゃん

あります😊
子供も寝不足だったり、疲れで出たり😭💦大体一日で下がったりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今息子がそれで、昨日のお昼寝起きからなんか元気がないような気がして測ったら熱があり、、朝起きると少し下がってました😭
    でも落ち着いて体温計してくれないから困ってます😭

• 4月18日
さくら

ありますよ。
先週長男がそのパターンでした。
鼻水や咳が出るかな?と思っていましたが、熱下がって元気になりました🙋(熱のみだったので薬も出ませんでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく熱以外の症状がなくて。。熱さえ下がればいいのですが🥲

• 4月18日
はじめてのママリ

すみませんその後いかがですか?息子も熱のみでていて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は無事に下がりました😭3日間くらい熱出たあとに発疹ができたので多分突発かなと思ってます😂1度突発性発疹になった事があり、2回なることがあると思いませんでした。
    風邪症状はなく、熱だけでした。

• 4月23日