※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

シャンプー、ハンドソープ、洗濯洗剤など、おしゃれな容器がたくさん売…

シャンプー、ハンドソープ、洗濯洗剤など、
おしゃれな容器がたくさん売っていますが
詰め替え面倒くさくないですか?
面倒くさすぎておしゃれなボトルが買えないでいます(笑)でも使ってる人多いですよね…。

詰め替えるときって洗うんですよね?洗わないですか?
洗って乾燥させるとかなると…洗い替え用のボトルも用意したほうが良いのでしょうか?
皆さんどうしていますか?

コメント

ヨシマ

詰め替えるのが先に使ってたのと同じものだったらいちいち洗わないです🙂
元々入れてたものと違うものに変える時は洗いますが😊
あとはお風呂掃除の時や洗面台掃除の時に、ついでにボトルの表面をサラッと洗うくらいです😌

ミク

最後の人が洗って次の日には乾いてるのでまた入れてってやってます✨