※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子どもがコロナに感染し、普段と違う症状が続いています。他の親御さんの経験を知りたいと相談しています。受診すべきか、受診の目安が知りたいそうです。

コロナに罹患した方に、相談です。
3歳のこどもが保育園でコロナを、ひろってきました。

13日 発熱39度 活気なし
14日 発熱39度 活気なし
15日 解熱 一時的に元気な様子あるが、
3時間ほどで眠そうにグダグダと、
その後2-3時間お昼寝
起きて再び3時間ほどで就寝
朝までぐっすり
16-18日 15日と同じく、起きている時間3時間ほどで、1日の大半を寝ている。

まだ自宅待機期間ではあり、コロナウイルスと体が戦っているから眠たいのかとは思いますが、
普段は朝6時に起きて夜の19時まで通して起きて元気でいるので、心配です。

風邪症状がなくて 、同じく、何となく、こどもがぐったりしていた方みえますか?
受診すべきか悩んでます。
また、どの程度で受診したか、目安も聞きたいです。

上手く文章書けずに、すみません。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まりこ

うちは、0才の赤ちゃんなのですが、自粛7日目ですが、今日やっと、普段通りか、まだやや機嫌悪めだなと感じています!
眠りが眠りを誘うこともあると思うので、おうちにいてますし、今は寝ることが落ちつくとかもあるのかなと感じました。
自粛期間が終わっても、普段通りでなければ、受診してもいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じく2人育児、自粛生活お疲れ様です。
    アドバイス、参考にさせて頂きます。(>_<)

• 4月18日