※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

斜め前の方が赤ちゃんを産んでいるのに、またNSTをしている。双子ちゃんで一気に産まれないことに驚いている。

どういう事でしょうか?
双子ちゃん?

今入院しているのですが、斜め前の方がもう赤ちゃん産まれて横にいるのに、またNST付けています💦心拍も聞こえるし「赤ちゃんよく動いてますねー」って看護師さんも言っているし!双子ちゃんて一気には産まれないんですか⁉️はじめての事で驚いています😲

コメント

双子ちゃんも時差で産まれてくることありますが(自然分娩なら時差が多くなることもある)もう出産終えられた状態なら赤ちゃんの心拍音じゃなくてお母さんの心電図とかじゃないですかね?🤔🤔

• mame

mame

でも「赤ちゃんよく動いてますね」って…。よく分からないですが、お産一回終了してまた再開とか無いですよね😅

• 4月18日

退会ユーザー

調べたら数時間から数日の誤差で産まれる双子ちゃんもいるみたいです😳それなのかもですね!帝王切開ならありえないですが経膣分娩ならありえるみたいです!

• 4月18日
  • mame

mame

わざわざ調べていただきありがとうございます!そうなんですね🫢‼️じゃあ陣痛も2回耐えなきゃだ…神様ですね…偉大すぎる🥹

• 4月18日

退会ユーザー

めちゃくちゃに強いママさんですね🥺🔥👏🏻

• 4月18日

別の妊婦さんではなくてですか?

• mame

mame

同じ方です。。不思議。。気のせいかな❓

• 4月18日

退会ユーザー

気のせいか、知らない間にもともといた妊婦さんが部屋を移動して、また新しく別の妊婦さんが入院してきたとかですかね!

• 4月18日
ママリ

双子ちゃんなんじゃないですかね?
経膣分娩なら生まれる時間の誤差ありますよ☺️
お産を2回やるようなものです。

大きい病院ですか?
双子の経膣分娩やってるのすごいです☺️💓

• mame

mame

大きい病院ではないです💦衝撃的すぎて思わずママリにきてしまいました笑 お産2回とか…偉大すぎます✨

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

大きい病院じゃないんですね💦
    それは逆になんというか。。すごい病院ですね💦💦

双子ちゃんでも、もしかしたら別の方でも
    無事に生まれてくるといいですね☺️

• 4月18日
  • mame

mame

そうなんですね💦
    本当に✨安産でありますように✨

• 4月18日

友達が双子ちゃん経膣で産んでますが、時間差45分とかって言ってました!

はじめてのママり

時差があるのでそのせいかもしれないですね!双子を経膣で産んでるお母さん本当尊敬します、一人でも産んだらもう腑抜けみたいにもう何も出来ないくらい疲れてるのにもう一人🥺😂

隣に赤ちゃんいるのにまだお腹大きいなら双子なんでしょうね☺️私なら双子ちゃんなんですか!?頑張ってください!!とか言っちゃうかも😂

ママ

双子ちゃんですかね?
私も双子の時1時間間隔あいたので、一人目をカンガルーケアしながら強い陣痛をおしゃべりしながら待ちましたよ😊