
妊婦健診、自転車で行ったことのある方いらっしゃいますか🥹💦?明日健診な…
妊婦健診、自転車で行ったことのある方いらっしゃいますか🥹💦?明日健診なのですが、上の子の保育園送ったあと家に帰って徒歩に切り替えて行くと間に合わなさそうです💦当初はギリギリ間に合う計算だったのですが、NSTがあるので早く行かないと行けないことに先ほど気付きました…近い日、時間で行けそうな日が他になく、徒歩だと15分で自転車だと5分程度の距離です。ちなみに上の子の保育園へは徒歩だと25分以上かかるので現在も自転車で送迎しています。
多少時間が遅れてでも歩いていくべきでしょうか🥹💦
- ママり(妊娠37週目, 2歳1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
まだ自転車で行ってます🫠
なんなら上の子の保育園の送迎も自転車です💦
歩く方がいいし安全なことは分かってますが、暑すぎて歩けません🤦♀️
保育園の距離、産院の距離感もうちと似た感じです!

はじめてのママリ🔰
なかなか産まれなくて、予定日超えても自転車で15分の距離の病院まで行ってましたよー!
でも暑いので気をつけてくださいね!
一応なんかあった時のために、人や車が多い道を通ってました!

ママり
ご回答ありがとうございます😭!
同じような方がいらっしゃって安心しました😢🙌
明日は慌てず慎重に保育園送り〜産院へ自転車で行くことにします😢!ありがとうございます😭
コメント