※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の周りの既婚のお友達や実母などと、ガールズトーク?してるとみんな結…

私の周りの既婚のお友達や実母などと、ガールズトーク?してるとみんな結婚して子供いたら旦那が浮気してようがバレないようにしてくれたら問題ない。男の人は本気じゃなくてもできるから家庭を大切にしてくれてての浮気?火遊びというか遊びの浮気だったら問題ない。
相手の女に本気になったらこちらも大切にしないし離婚したがるからそれ以外は無視でいいといいます
同じ方いますか?

コメント

deleted user

いやー、私は無理ですね☹️

遊びでも浮気は無視できません😇

はじめてのママリ

思います!

知らなくていいこと
知りたくないこと
ってあると思いますし、わざわざ探らなければわからないことなので、家庭を疎かにせず円満にしてくれていたら気にしません。
(スマホを見ようと思ったことも1度もありません💦)

その代わり絶対私にはバレないように、家計のお金で貢いだりはNG、家庭崩壊や娘が悲しむような事になるのは絶対ダメです。

ちょっと遊んだ程度なら一生知ることもなさそうです🤣
でも別に構いません。

はじめてのママリ🔰

それを許すと子供で来ちゃったりエスカレートしますよ

はじめてのママリ

私は絶対ムリです🙅‍♀️

遊びだろうがなんだろうが、浮気は許せないし責めちゃうと思います😶

ゆーゆー

知らなければ。。は、まぁ納得できるんですが、女の人って勘がいいので携帯見なくてもわかっちゃいません⁉️なんかいつもと違うなーとか、機嫌いいなーとか。。
旦那の日頃の態度とかで今のところそういうことまぁなさそうかなと思ってますが、独身の時付き合ってた男が、なんかこちら側に知られたくないことがあるとペラペラ不自然に喋ったり、連絡取れなかったりしてて怪しいなと思ってたら結局風俗通ってることが発覚しました😓

YUKI

私は旦那のことが大好きなので、遊びでも浮気はして欲しくないなーと思ってしまいますが😂😂
バレなければOKという気持ちも分からなくはないです!

deleted user

基本的に嫌ですが
バレなければオッケーというか
やるなら徹底的に隠し通して相手の女性を含めた問題を起こさず我が家ではカケラも疑われるような雰囲気すら出さないくらいこちらが気付けないくらい隠されたら仕方ないですよね、
証拠は掴めないけどこの人最近変だ、浮気してるのかな?
という状況はきっとしんどくて無理です

mike

そうゆう方々いますよね。私の友達にも同じ考えの人います。でも、私はそんな風に割り切れないし、お互いがずっと好き同士でおじいちゃんおばあちゃんになっても心から仲良く愛し合っていたいと思う派です。最近浮気されちゃいましたが😂