※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡崎市または周辺にお住まいの方でおすすめのパン屋さん教えて頂きたい…

岡崎市または周辺にお住まいの方でおすすめのパン屋さん教えて頂きたいです🙏🏻

出来れば北岡崎周辺だと嬉しいですが
色々知りたいので教えて頂けると嬉しいです😳

よろしくお願い致します!

コメント

❤️

北部だとラヴィデュパンが1番有名だと思います😍
あとは市外になりますが安城のボンルーン好きです💕
南側だとハチベーカリーとパブールも美味しいです💗
幸田町ならモモチャミブレッドがおすすめです✨
パン屋さん、最近ハマってるのでオススメあったらたくさん知りたいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて下さりありがとうございます😳
    岡崎駅周辺に行く予定があったのでハチベーカリーとバプール行ってみようと思います!

• 4月19日
パンナ🔰

北岡崎周辺ならグランクレールはご存知ですかね。近くに住んでいた時はよく行ってました!
あとは、先に答えていらっしゃる方のラヴィデュパンはやっぱり美味しかったです❤️
それから岡崎特有ではないですが、少し北にアンティークがあってよく行きます😋
もっと北でよければ岡崎SAにパンのトラがあって、高速からじゃなくても行けるので何回か行ってますが美味しいです❣️そこも本店ではないけど、岡崎限定パンが売ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンティークってモーニングが食べられるところですかね??
    行きたいなと思っていたので行ってみようと思います😳
    パンのトラ美味しいですよね!
    メロンパン好きじゃ無いんですがパンのトラのメロンパンだけは食べられます😂
    ただ買ってきて頂いた物なので店舗には行ったことが無かったので1度行ってみます
    ありがとうございました!

• 4月19日
  • パンナ🔰

パンナ🔰

そうです☺️
    モーニングも食べられるところです♪

わかります!パンのトラのメロンパンは美味しいですよね😋
    正直、本店に行くのと同じくらい時間はかかるかもですが、平日なら人が少ないし、屋上にお子さんが遊べるところもあるので(今はなかったらごめんなさい。)、ドライブがてら岡崎SAに行くのもおすすめです。

• 4月19日
めー

北岡崎方面なら、伊賀にあるパンナがお気に入りです🎶
ビルの1階で小さなお店ですが、すごく種類が豊富です😊
価格もお安くて、いつもたくさん買い込みます🤣

緑丘にある、パンリゴレさんも私は好きです!
リゴレさんは、時間帯によって種類が少ないですが、バゲットが本当に美味しいと思います。