※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ‎🤍
家族・旦那

旦那が2歳の息子の服を買うのが好きで私が今年の夏に着る半袖がないな~…


旦那が2歳の息子の服を買うのが好きで
私が今年の夏に着る半袖がないな~
と言ったら、
日曜日買いに行こ!みたいな感じで
GUとか西松屋で
旦那がいいと思ったものを
大量に買います。笑

でも、正直その中には
わたし的にちょっと趣味が合わないなというか
なんでそれ選んだ!?
と思うようなものがあり、
でも旦那がお金払ってる為言えず、
大量に買うので着る出番がない服も出てきて
それをメルカリで売ろうか考えてます。

旦那に言うとショックを受けそうなので
言わずにです。
私って性格悪いでしょうか、、笑

皆さんならどうしますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんに趣味が合わないことを言えないことにびっくりしました

みん

私なら、この服は嫌だって言います笑
別に性格悪くないですよ!普通に私もそうします(笑)

ゆゆ

旦那さんであり、子供の父親でもあるので、
子供服を選んで着せる権利はもちろんあるので、趣味が合わなくても着せます😭
旦那が休みの日だけ😂笑笑
夫婦だからといって趣味が合うわけではないですし、、、

それか、趣味が合わない!ってハッキリ言うのではなく、
私はこっち派だな〜とかいって誘導するとか🤣笑

はじめてのママリ🔰

お買い物中にこっそり戻したりとかは出来ないですかね😅
うちの旦那は無難にキャラものとかしか選んでこないのでうちは困っては無いですが
義母から貰う趣味の合わないものは数回着せて捨てるか売るかしてます😅
うちはお財布別なのでお金出してもらってると中々言いにくいのでお気持ちわかります🥲

deleted user

この服ちょっと違う〜っていつも言っちゃいます🥺
言わずにいて気づいた時更にショックを感じそうなのでわたしなら言ってからメルカリに出します。

はなちゃんの母

初めまして☺︎うちの旦那はファッションセンス激ヤバです😂冬とか山賊ですか?みたいな服を買ってますし、夏は大阪のおばあちゃんみたいな服を買ってきます😂
まぁ、娘の事を考えて選んでる姿を想像すると尊いわぁ。と思い何も言いません😂
娘も最近は好みが出てきて、これは嫌とか言えるようになったので、私たち夫婦が着て欲しい服を着てくれるのは今だけだろうと思ってます☺︎
答えにはなってませんが。優しい旦那さんですね🥰

ぽせ

夫婦であーでもないこーでもない言い合いながら子どもの服選ぶのも楽しいですよ。
GU西松屋で大量買いされるなら好みのブランドで適量買ってほしいので私ならそこから修正しますが😂
西松屋とかは結構安くしないとメルカリでもあんまり売れないですし…
とりあえず今回の分は、どろんこ遊び水遊び用にしちゃいますかね😂

はらぺこ

保育園などに行ってのであればその出番がないのは汚れても良い泥遊びをしそうな日に着させていきます!笑
あとはなかなか出番がない保育園の着替えなどに笑

ぽむ

服に限らず基本旦那と好み反対です🙋‍♀️

普通にダサっ!って言っちゃいます笑
あとは、私着替えさせる時は
着せないから着せたい時は
自分が着替えさせてねって言ってます😂

旦那さんのお金なら
私だったらとりあえず着せないで
サイズアウトした頃に思い出したかのようにこれあったわ〜
でも、もう着れないね〜って言ってメルカリ出します笑