※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人とかなり険悪です。別居しようか迷っています。子ども達はパパが大…

主人とかなり険悪です。
別居しようか迷っています。
子ども達はパパが大好きで、
特に上の子は私たちの喧嘩を見てしまい
情緒不安定に。
出て行っていたパパが帰ってくると
本当に嬉しそうでニコニコしていました。

別居理由としては
仕事がしたい!育児が負担。といい、
あまり子どもとの時間がない。
仕事が多忙で常にイライラしており、
何かを頼むと怒る、不機嫌になる。
仕事も土日出勤して仕事してるのに
休日出勤申請せず無給で働く。
これは申請したら評価につながらない、
上を目指したい、からだそうで、
フルタイムパートで毎日ワンオペなのに
土日もほとんど家にいません。

離れた方がいいなと思うのに、
昨日の子ども達の(特に上の子)の
暗かった表情が主人が帰ってきた途端
嬉しそうに笑ってる姿を見て
どれが最善なのかわからなくなりました。

基本的には優しいパパです。
子ども達も大好きです。

コメント