※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

生理前後に茶色い出血があります。着床出血かな?検査薬はまだ陽性にならず不安です。次の数週間待てば確実です。

2日前から茶色いものが出てます。出血、おりもの……なんといったら良いのかわかりませんが、生理開始直後や終わりかけの時に出るようなものです!出だしたタイミングは生理予定日の1日前で、今日は3日目なのですが基本的に大便時ペーパーに付くほどで終わります。今日朝もほんの少しティッシュに、ついただけ!
色々調べたり昨日も質問させていただきましたが着床出血なのかなーって考え検査薬を昨日と今日試しましたがら真っ白(生理予定日1週間後から使用できるもの)でした。もう少し日が経ち陽性になる事を期待しても大丈夫でしょうか?
もちろん最終性交から3週間待てばはっきり分かるのは重々承知なのですが……気になるし、こんなことは、初めてだしで本当に不安です。

コメント

ちなみ

生理予定日1週間後からのを使用するなら、やはり、1週間後に使用しないと意味がないですよ。妊娠したら出るホルモンの量は個人差ありますし、今やって出る人もいますが、出ない人もいます。待ちきれないなら生理予定日当日から使用できるやつをしては?(^^)

イチゴ

ありがとうございます!
そうします(>_<)