※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

旦那に対する愚痴です😥モヤモヤが止まらないので、吐き出させてください…

旦那に対する愚痴です😥
モヤモヤが止まらないので、吐き出させてください…

旦那の実家は隣の県で高速使い2時間弱のところにあります。
子供が生まれてから、やたら旦那が実家に行きたがります。親に孫を見せたいのはわかるのですが、ほぼ毎月行ってます💦
2歳の息子と旦那2人で泊まりで行ったり、4人で日帰りで行ったり…
私の実家は車で20分ほどのところにありますが、月1回も会ってません。

昨日、来週の土日、子供2人連れて泊まりで実家帰っていい?と聞かれました。
娘はまだ8ヶ月。2回食なので、まだミルクも飲みます。
完母のため、外出した時も哺乳瓶で飲ませようとしても慣れていないのか嫌がります💦
それは旦那も知っています。
だから、ミルクとかどうするの?と聞いたら、哺乳瓶でミルクあげる。
私、2日も授乳しないと胸張って痛いんやけど。と言ったら、搾乳すればいいやん。と…
は?って感じですよね😡
夜、娘のこと寝かしつけしたこともないし(夜は旦那が抱っこするだけで大泣き)、夜泣きしても起きないのに、どうしたらそうゆう発想になるのかわかりません。
息子と2人で泊まりに行くのも本当は嫌で仕方ないですが、我慢してます。
義父母も80歳越えてて、体力ないし、息子がちょっとやんちゃしたら、アホかとか言うし、お菓子ばっかりあげるし、自分のはしでご飯食べさせたり、そうゆうの見てるので、本当に嫌で仕方ありません。
挙げ句の果てにお前は子供2人連れて実家帰るくせに。と言われました。
私の心が狭いのでしょうか…
旦那が嫌いで仕方ありません💦
今、育休中なんですが、専業主婦になりたいわーとか嫌味も言ってくるし。
仕事が大変なのもわかりますが、毎日、子供2人みて、家のことして、決して楽だなんて思いません。そうゆう発言とかも無神経だし、許せなくて。
長文になりましたが、読んでいただけた方、ありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが普通に腹立ちました😂
専業主婦って言っても1年だけだし
子供2人いて家のことやってってすごく大変なのになんだと思ってるんですかね😤
わたしは1人しかいないけど
それでもろくに家の事やれてないし
1人でもてんやわんやなのに😤

義実家にそんな頻繁に行くの嫌だと言ってもダメですか?🥺