※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

妊娠後、夫との関係が冷え込み、愚痴を言うと夫は怒るが、私との関係は拒否されていることに悲しみを感じています。夫は他人には強く出るが、私との問題は別物として考えているのか疑問です。

ふと思ったんです…すみません、、、
私が妊娠してから、主人とはレスです。
最近、ハッキリと、お前とはできない、一人でする方がいい、と言われました。私はそれを受け入れたわけではありません。ただ聞いただけ。返事もしていない。

それは置いといて、私が、職場で嫌な目に合っていること、や、宅急便の受付の方の態度が悪くて、嫌な思いをした、など、それを主人に愚痴を言ったら、ものすごく怒ってくれるんです。 私以上に。職場に言ったろか?!宅急便に直接クレーム言うたるわ!とか、、、主人は、嫁が悪く言われることがすごく嫌らしいです。俺の嫁に何言うてねん!と、思うそうです。

でも、レスで、私を拒否しているあなたは…と感じてしまい、全く別物なんですけど、なんで、そんなに大事なのに、私とはできないの…と悲しくなってしまいます。
レスになるにはなるだけの理由があるでしょうが…。

男性って別物に考えられるんですかね…

っていうか、主人は上戸彩が好きなんですが、上戸彩が奥さんやったとしても、今(レスのこと)同じや!って言うんですよ、、、いやいや、それ関係ないから…
と冷めてしまう私…

コメント

娘のママ

別物だと思います!
気持ちなくてもやれる人いればやりますしね、男の人は😂
家族として大事なのか性的な目で見る見ないはまた別なのかなとおもいます!

  • ペンペン

    ペンペン

    そうですか…ムカつきますね。
    主人が死ぬ時には憎まれ口でもかけてやろうか、と考えてます。

    ありがとうございました😊

    • 4月18日
  • 娘のママ

    娘のママ

    女の人でも家族としてしかみれない!って人よくいるので同じかなーとおもいますが…!
    でも性的にみれないってのも悲しいですよね😭

    気分を変えたり、場所かえたりとかしても無理なんですかね…

    • 4月18日
  • ペンペン

    ペンペン

    今までいろんな努力はしました。あとできてないのは、痩せるだけ…53キロで、まぁまぁ、ぽっちゃり…ただ、お腹周りは出産で緩んでる感じで、、、なかなか痩せません…今まだオートミールダイエット続行中です。。これも、小学入学までに痩せる!という目的で。主人のためではなく…でも、どこかしら期待してるんでしょうね、、自分で…

    • 4月18日
  • 娘のママ

    娘のママ

    わかります、痩せにくいですよね😭

    受け入れてない、返事してないってことなのでまずはレスを改善したいことを話し合ってみてはどうですか??🤔
    一人の方がいい!って断言しちゃうのは歩み寄りもなくて冷たく感じますよね😭

    • 4月18日
  • ペンペン

    ペンペン

    歩み寄りもないですよね、、何のために結婚したのか…改善のための話し合いはなぁ…なんだか気が進まないのです…できると思ったらしてみますね!!
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 4月18日
deleted user

わたしもレスで悩んでた時があって色々調べてたどり着いた答えなのですが、、、
男性は性的な目で見る→卑猥なもの、下品なもの。
妻は愛する人で神聖なものなので、性的に興奮しなくなるという意見があって、そう信じることにしています😅

  • ペンペン

    ペンペン

    初めて聞きました。私も色々調べましたが、その答えにはなりませんでしたね…。
    大事に思ってくれてるのは嬉しいんですけどね…お金があれば女風にもいくのに。
    子供を優しく抱きしめているのを見たりすると、正直イライラします。

    教えてくださってありがとうございます😊

    • 4月18日
チップスター

奥さんを悪く言われて怒る人って
奥さんを愛してるからと
自分がバカにされた気分になるから
のどちらかになると思いますが
御主人の場合
自分がバカにされた気分になるから怒ってるんじゃないですかね

  • ペンペン

    ペンペン

    そうなんですか??
    関係性がイマイチわかりませんね…。。。

    • 4月18日
  • チップスター

    チップスター


    俺の嫁をバカにする→俺が選んだ人をバカにする→それは俺をバカにしてるのと一緒
    っていう考えになるってことです

    • 4月18日
  • ペンペン

    ペンペン

    なるほど。ありがとうございます(^^;;
    ふーんそうなんですねー…。。。
    どう接していいかわからないですね…

    • 4月18日
  • ペンペン

    ペンペン


    なので、うちの主人には、愚痴は言わない方がいいなと、と思いました!!

    • 4月18日
  • チップスター

    チップスター


    一人でする方がいいって言い方が
    冷たいですよね💦

    普段の接し方に
    愛情を感じてるなら
    行為に面倒臭さを感じてるんじゃないですかね

    • 4月18日
  • ペンペン

    ペンペン

    そう、冷たいんですよ…

    愛情ねぇ…他人と同じ接し方なんですよ。特別、ではなく、同じ、ただ、その中でも、別物、って感じますね…

    そもそも、誰に対しても優しい、同じ態度、が良かったんですが、それが仇になってしまったのか…

    • 4月18日
はじめてのママり

旦那さんもそこまで性欲がないんじゃないですかね、💦

  • ペンペン

    ペンペン

    返信しておらずすみません💦
    性欲ない…とは言ってました…でも一人ではしてるから、、、ムカつくんです。。?

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

このまま抱かれないまま一生を終えるなんて無理なので、
私だったら風俗行っても良いですか??って聞きます😂

  • ペンペン

    ペンペン

    笑!!
    それね、言った、というか、女風言ってもいいの?!っていったんですよ、そしたら、なんか、ムキになり出して、俺も好きにするわ!!とか言い出したことがあってのでね、主人が好きにすると、ろくなことがないので、、、それはやめて、と言いました笑

    • 4月18日