※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

義理の兄の車を下の子が傷つけたことになってます🫥ミニクーパーに乗って…

義理の兄の車を下の子が傷つけたことになってます🫥
ミニクーパーに乗っていることもあり近づくことをさせてなかったから違うと思うけどな…😅

その傷に気付く数日前私の車を下の子が傷つけたから疑ってるんでしょうね😇😇

生活費とプラスで修理代まで返すからもぉ孫と甥っ子を疑うことはやめて欲しい。

コメント

なーちゃん

ひどいですね😭
どこに、どの程度の傷がついたんでしょうか?
傷なんてどこでつくかわからないのに…。
そんなに傷つけたくない大切な車なら車カバーつければいいのにって思います。

• mii

mii

そこまでは聞いてないからわかんないんですけど…😅
    義理の兄が義母に傷が入ったことを言ったら何日か前も私の車傷つけられてるからねーみたいなこと言ってたから、あ。2人は下の子がしたことになってるんだと理解しました。笑

• 4月18日
みり

疑われるのってしんどいですよね💦

近所の人に、うちの子の自転車が当たって車が傷ついたと言われたことがあります。

しかし、その車には傷が数ヶ所あり、どの傷に対して償えばいいのか分からず警察を呼びました。

結果としてうちの子が傷つけた証拠は出てこず、相手方から今のところ請求はきてません💡

もし、本当に傷をつけてしまっていたら、こども園経由で加入してる保険で対応する予定でした。

お力になれるような回答ではないかもしれませんが、似たような経験をしたので書込みしました。

• mii

mii

ほんとにしんどいです😂
    会話的に下の子を疑ってるんだろうなと思ったので傷はつけてないですが修理代渡して終わりにしてもらいます。笑
    もぉこんなことこりごりです。

• 4月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

個人賠償責任保険はいってませんか??

でもそう言う問題じゃないんですよね😑もちろん自分の子が傷つけたなら100%謝罪して、お詫びもしますが、勝手に犯人にされるのが腹立つんですよね😤😤😤

• mii

mii

保険にはしっかり入ってるのでほんとにほんとに息子が傷つけたのなら謝って修理代も出します!

でも車にも近づかせてないしおもちゃもその日初めて外に持ち出して遊んでたので疑われるのは腹立ちます😂
    こーやって義家族と離れていっちゃうのかな…と少し思いました。笑

• 4月18日