※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が38℃あり、鼻水も出ている保育園児。明日の朝に熱が続く場合、今日病院に行くべきか悩んでいます。コロナの可能性も考慮しています。

今朝熱を測ったら38°cありました。病院連れて行きますか?

保育園に通っています。
昨日は熱を測ってはいませんがなかったと思います。鼻水も少しは出ています。

明日の朝も熱があったら病院に連れて行こうかなと思っていますが、今日のうちに行った方が何かと安心だと思いますか?

万が一コロナだった場合検査結果はすぐ出ないので今日行った方がいいのかなーとも思っています🤔

コメント

解熱剤はありますか?
あるなら、発熱以外元気であれば私は様子見ます🙋‍♀️
あと仕事の関係でできるだけ早く出勤したいなど理由があれば今日行くか…
行くとしても午後にすると思います!

みき

コロナだったら家族全員濃厚接触者で外出自粛しないといけないので検査(診察)しに行きますね😓

はじめてのママリ🔰

鼻水出てるなら薬欲しいので行きます!
熱だけなら一日様子見する派です☺️
お大事にしてください🙇‍♀️

こんな時なので病院行きます🏥
受診しておかないと明日保育園行きづらいので💦

はじめてのママリ🔰

家で様子を見ようと思っていましたが、私の休みの連絡を職場に電話したところ、病院に行ってくれと言われてしまいました…。

なので病院連れて行きます。皆様コメントありがとうございました。