※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
ココロ・悩み

婦人科で診察後、異常なし。ガン検査予定。生理異常なら薬処方。ガン不安。来週再診。

不安…

先月の生理が10日ほどで
出産後2回目でした。その後から極少量の茶色の出血が。

あまりに長引くので今日、、婦人科に行ってきました😅
子宮も卵巣も綺麗やし、異常はないとのことでした。
一応、ガンの検査、、しておきます。とのこと。
来週にまた受診し、検査の結果報告とのことでした。

止血剤もらって出血が止まらなかったら
生理が正常ではないかもしれないので生理がくる薬を
飲むようです。
ガンなのか不安です。

コメント

みったん

不安ですよね…私は妊娠も出産も経験してませんが生理が10日続きました。元々生理不順ですがいつも7日ぴったり終わるし鮮血で病院に行きました。とても怖かったですがガンでは無かったです。病は気からです。
不安ですが、大丈夫だと信じましょう!

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    病院の先生はホルモンのバランスのせいかもって言ってくれてはいました。わたしもみったんさんと同じかんじでした!

    そうですよね!娘、もまだまだ小さいので
    大丈夫と信じます!ありがとうございます😊

    • 11月14日
  • みったん

    みったん

    私もストレスだと言われましたw
    そうなんですね!
    生理不順でも妊娠、出産出来るって思うと自信湧いてきます!!

    可愛いお子さんのためにもお母さん信じましょ♡♡きっと育児大変で身体が疲れたのかな?生理は敏感ですからね、

    • 11月14日
  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02


    かなりの生理不順でした。
    妊娠も出産も大丈夫でしたよ!頑張りましょう!
    わたしも安心です!ガンバります!
    かなりドタバタで疲れてます(笑)
    でも娘のため、、がんばります!

    • 11月14日
  • みったん

    みったん

    同じ境遇の方が妊娠、出産を無事に出来てることで嬉しいし、私もがんばろうと思います!

    ドタバタ。休憩はほとんどないですよね、
    お子さんのために頑張ってるお母さんたち尊敬します!無理せず頑張ってください💓

    • 11月14日