※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

実家で使ってないラグ持って来ようか?と言って来るのがストレスです。私…

愚痴すみません💦義母がリビングにラグを敷け!!
実家で使ってないラグ持って来ようか?と言って来るのがストレスです。私達家族の家にダサいラグや食器も必要無いし黙って欲しい😭トイトレしてるからラグは邪魔だと伝えても今度はまだオムツ??○○ちゃん恥ずかしくないの??等と娘の前で大声で言ってくるし話しかけないで欲しいです🙅‍♀️今日も事前報告無して散らし寿司作って被りました🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️娘に食べさせるように言われましたが味が濃い甘いお寿司食べさせるわけ無い✋義母とは全て合わなくて関わりたくありません🙇‍♀️

コメント

それはむり!
ちょっと押し付けがましいです!
私も同じく義母が嫌いです子育てはこーしなきゃとかあんまり抱っこすると抱っこ癖が着いて甘えん坊になるからダメとか
むかつく!抱っこ癖とかいつの話だよ今令和だぞ!!って思います。
まだオムツなのー?ってまだ3歳じゃねーか!年長までオムツしてる子いるわ!って思いましたよ(笑)
合う合わないはどーしてもあるけど避けれない現実ですよね😭

noamia

所詮他人ですもんね。私も好きじゃありません笑
私の義母も意味わからないもの持ってきます…
えっこんなもの新築に置くわけないじゃん?!
みたいなもの…
なんなんですかね、余計なお世話ですよね本当に😂

ママリ

いやですねー
なんで口出ししてくるんですかね

いらんことすな!っていつも思います

物理的に距離取りたいですよね