※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
お仕事

ヤクルトレディの方へ。バイクのガソリン代は自己負担ですか?平均収入はどれくらいですか?体験者の意見が知りたいです。

ヤクルトレディやっているかた、やってたかたに質問したいのですが、配達手段か、マイカーか自転車かバイクって書いてあったのですが、バイクの場合はガソリン代も自己負担ですか?
最初は9万ほど出るとかいてあってそこからいくらい平均で貰っていますか?

授かり結婚だったのでミスドのバイトしかしていなく接客には自信がありますが他のことに関しては初めてでやってみないとわかりませんが、体験しているかたのお言葉が聞きたくてしつもんしました。

コメント

mi1219

やろうと思ってこの間見学に行って来ました!
ガソリン代は自己負担みたいです(・ω・`)

• yuasa12

yuasa12

そうなのですね(*_*)
    場所はちがうかもですが、雰囲気はどんなかんじでしたか?

• 11月14日
  • mi1219

mi1219

仕事自体はとても楽しそうに見えました!働いてる方も、託児所の先生も親切でした(^^)/
    最初の3ヶ月間は給料10万って言われました!

• 11月14日
  • yuasa12

yuasa12

そうなんですね‼
    うちはわたしも働かないとやばくて転勤族なので今から保育園申請してたら見つかる頃また転勤になったらとか先のこと考えてしまって(>_<)
    とりあえず説明会参加したいと思います(>_<)

• 11月14日
  • mi1219

mi1219

保育園は入れるまでに時間かかりますもんね💦
    説明会参加しただけでお土産にヤクルトとジョア全味貰いました!笑
    働けるといいですね(o^^o)

• 11月14日
  • yuasa12

yuasa12

そうなんですよね(>_<)
    お土産いただけるんですね‼
    いってみたいと思います‼
    ありがとうございます(^-^)

• 11月14日