※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マツダのSUV乗られてる方いますか?マツダ車は壊れやすい、SUVは燃費悪い…

マツダのSUV乗られてる方いますか?
マツダ車は壊れやすい、SUVは燃費悪いなどの口コミを見ました!
私自身、SUVの見た目は好きですが、大きいので運転しにくそうだし、維持費も高そうなイメージ、スライドドアじゃないので子持ち家庭には不向きな印象がありますが旦那はSUVに乗りたいらしく…
お金に裕福な家庭ではないので、車のことでお金がかかるのは避けたいです。笑
やはり維持費や車検はお高くなるのでしょうか?
普通にフリードやシエンタでよくないか⁇と思ってしまいます。笑

コメント

リトルミィ

SUVが好きで、いま三菱のアウトランダー5人乗りに乗っています。
8月に4人目の子が産まれる予定なのでマツダのCX-8を考えていますが、車検はいまのアウトランダーと同じくらいかかると思うので、何だかんだで9万は越えるのかなと予想しています。
スライドドアじゃないのがなぁ🤔と思うのですが、夫婦ともにファミリーカーが苦手で😅
大した回答になっておらずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    9万超えるんですね😳💦
    マツダのcx-5を考えてるみたいで…😔
    私もスライドドアじゃないのがすごい嫌なのと車体が大きい割に中は広くないように思えてそれもなんだかなぁと…💦
    私はファミリーカーにして欲しくて😭💦笑
    いえいえ!
    ありがとうございます😊✨

• 4月18日