※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

1. お金がないけど子供と遊ぶ父親と、お金はあるけど遊ばない父親、どちらがいいと思いますか?

1 毎月、毎日金銭的にギリギリでかなり厳しい生活してるけど土日はスマホゲームすることなく、子供とたっっくさん!遊んでくれる父親。

2 金銭面的に超ゆとりのある生活ができる仕事をしてるけど土日休みで家にいるのに子供と全く遊ばない父親。

どっちがいいですか😂?


私自身は1なんですけど、2の友達と遊んで絶対1の方がいいよ!って言われした。

が、お金なさすぎて情けないです。
ギリギリの生活はつらいです😭

コメント

はじめてのママり🔰

1 の方がいい✋( ◜௰◝ )

はじめてのママり🔰

2の方がいい✋( ◜௰◝ )

まもまも

ワンオペの為色んな事をお金で解決しても何も文句を言わないなら2がいいですね(笑)
家政婦さんを週一とかで来てもらったり…旅行行ってきてもいいなら(笑)