※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ過ぎて気持ち悪い、コロナか心配。妊娠中の胃の不調は普通?前の妊娠と比べて気になる。

なんだかすごい気持ち悪いです😭😭
お腹も大きくなり食べすぎるとすぐ胃がムカムカしてきます。土日で食べ過ぎて気持ち悪さヤバいです。
このご時世に気持ち悪くなるとコロナかな??とかすぐ思ってしまいます。少し頭痛いのととにかく気持ち悪い。熱もなし、咳もなし。
コロナだと気持ち悪くなりますか?ただの胃の不調でしょうか?😭
濃厚接触にはなってませんが娘の園の職員でコロナ出たので少しでも体調不良になると不安になります。。

8ヶ月になると胃がムカムカして気持ち悪くなるの普通ですか?😭
前の妊娠のときどうだったか思い出せません😭

コメント

8ヶ月になると、お腹も大きくなってるでしょうから、いろんな症状が出ると思いますよ!
私は、胃もたれ、吐き気、頭痛、むくみが出産直前までありました😂
産んだらスッキリしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    このご時世に妊娠だと色々敏感になります🥲🥲

• 4月17日

退会ユーザー

確かに、敏感になっちゃいますね💦
    でも、きっと大丈夫です✨
    心配しすぎると身体に良くないですから、あまり気にしないで下さいね😢✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月17日

私もその頃気持ち悪さありましたよ😖