※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷👶🏻💕
ココロ・悩み

最近の食事内容が心配です。妊娠20週目で、3日間カロリー高いものばかり食べている状況は大丈夫でしょうか。

最近甘いものとカロリーメイトをすごく一日に食べてしまうのですが、大丈夫ですか。
ここ3日間、カロリー高いものしか食べてないのですがやばいですかね。今、20週目です

コメント

ます

カロリーメイトは1本100kcalですからね…
食べ過ぎ注意です😱

計算は楽なんですけど。

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

本当ですか泣
    なにかおすすめな甘いものてありますか。食欲が止まらないです泣

• 4月17日
  • ます

ます

甘いものじゃないとダメなんですか??

• 4月17日
⛄️🖤❄️

私も食欲止まりません😭
けど最近つわりなのか食べすぎると気持ち悪くなってしまって…いつも後悔してます💧

最近はこんにゃくゼリーとかこんにゃくわらび餅とかなるべく低カロリーなもので我慢するようにしています💦

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

ありがとうございます!助かります!

• 4月17日
六花❄️

カロリーメイトはやめた方が良いかもですね💦
満腹にならないのにカロリーバカ高いですもんね😭
カロリーメイトやクリーム玄米ブラン等は食事と同等のカロリーを摂取できるので、おやつにするなと言われた事があります🥲

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

ありがとうございます🙏😞
    気をつけます泣
    コンフレークは大丈夫ですかね。

• 4月17日
  • 六花❄️

六花❄️

カロリーメイトよりは良いかもしれませんね🧐
    私は妊娠中は冷やした焼き芋食べてました🍠
    妊娠するとすぐ便秘になって下剤使いまくっていたので、お芋で便通もよくなるし腹持ちも良くて気に入ってました😋

• 4月17日
  • 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

ほうほう、お芋がおすすめなのですね🤔
    お芋食べ過ぎ注意とかありますか??質問ばっかりすみません!
    初めてで何もわからなくて。

• 4月17日
  • 六花❄️

六花❄️

何でもかんでも食べすぎはダメかもしれませんが、お菓子や菓子パンよりは良いと思います😄
    食べ悪阻の時はとにかくお芋とおにぎり食べてました🍙🍠
    仕事中はポッケに小さな羊羹を入れてコソコソ食べてました😂それは良いんだか悪いんだかですが💦
    私はぽっちゃり体型なので産院から体重増やすなと怒られてたので、上の子は+6kg、下の子の時は+10kgで産みました😅下の子の時はめちゃくちゃ怒られました😂

• 4月17日
  • 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

はい!わかりました!お昼ご飯の時におイモを食べるよにします。それか完食の時に食べよと思います🤭
    教えていただきありがとうございました!本当に助かります😣💕

• 4月17日
ままり

私もその時期食べまくってて先生に注意されてました💦

毎日体重計にのるようにして増えてるようなら完食を控えるなど気をつけてたらそこまでの体重の増加はありませんでした😟

完食はおにぎりにしなさいと先生によく言われてました🥲

甘い物食べたくなる気持ちめっちゃ分かります🥹🥹

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

勉強になります!ありがとうございます、

• 4月17日