※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月です。保育園転園して、慣らしも終わり順調に通いだしました。…

1歳9ヶ月です。保育園転園して、慣らしも終わり順調に通いだしました。ここ2、3日ご飯を食べたがりません。今までは自分でスムーズに完食してましたが、食欲がないというより、スプーンを投げたり、大好きなバナナを要求したり、明らかにふざけて食べない感じです。保育園ではちゃんと食べてるようです。
そういう時期なのかと思い、食べない時は無理しないでいました。
今日のお昼もスプーンを投げて、ほとんど食べずでした。
夕方寝て先程起きたら、かなりギャン泣きで、おやつ食べてないしお腹すいたのかと思いとりあえずバナナだしたら中々食べずギャン泣き。ずーっとギャン泣きでした。
お昼に大量の下痢をしたので体調悪いのでしょうか?金曜日に鰆の西京焼きを食べさせました。保育園で試すように言われて一回めの時も翌日下痢しました。
今さっきうどんをあげたら、パクパク食べて泣き止み落ち着きましたが、あまり機嫌がよくないです。
先週あたりから、ずーっと鼻水マンで耳鼻科には行きましたが。
熱はないです。
でもこんなに泣き止まないことがあまりなかったので、心配になりました。参考までに同じくらいの月齢の時同じような事があったかたいますか?

コメント