※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

滋賀県大津市でコロナにかかり、自宅療養されたかた。自宅療養をしてい…

滋賀県大津市でコロナにかかり、自宅療養されたかた。
自宅療養をしていたという証明を申請しているのですが、どれくらいで届きましたでしょうか?
混んでいるので時間がかかるとは書いてありましたが、
お恥ずかしい話、お金が必要なので早く保険会社に送りたいのですが、まだ届かずで。

申請状況のところを見たら、処理完了になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

保健所の方曰く
申請される方が多く立て込んでいて
一、二ヶ月かかるかも
と仰られてました😅

ままり

1ヶ月ちょっとかかりました💦

何故かうちより数日後に申請した友人の方が数日先に届いており、そちらは1ヶ月ぴったりくらいだと思います🙌