※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

管理栄養士で働くママさんへの質問です。病院で働いているけれど、別の分野での働き方も考えています。子育てしながらの仕事についてのアドバイスを求めています。

管理栄養士で働いてるママさんいますか?🥺
わたしは今病院勤務ですが、
そろそろ別の分野でも働いてみたいなぁと思っています(^^)
子育てしながらどんな分野で働かれているのか・どんな分野だと働きやすいのか気になって質問させていただきました😊
いろんなご意見聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は働いてないですが、
私の知り合いや友達だと
幼稚園保育園や委託会社、ドラッグストアで働いてる人が多いです

いちごちゃん

私が糖尿病内科勤務なのでそこに、2人管理栄養士がいますよ!

ママリ素人🔰

フリーランスで管理栄養士兼デザイナーしてます✨
現場で働く管理栄養士だと、どうしても在宅でできる仕事が限られるので🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊!!