※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日はどんななんでしょう❓子どもがいて全く関…

みなさんの旦那さんは休みの日はどんななんでしょう❓
子どもがいて全く関わらないわけではないのですが、遊んだり世話したりというのが親なのに少なすぎと思ってモヤモヤしてます。家事をしてくれるのはありがたいですが、終わったら部屋に行って自分の時間…何してるんだろう❓子どもの相手は私か同居してる母がほとんどしてます。出かけるときは子どもの支度は全て私…旦那は自分の支度がてら何かしてるようで出る頃になってやっと降りてきます。私のは子どもの支度を先にしてからするのですが、なんだかんだギリギリになって、なんでもいいやと数分で支度終了…
関わりが薄いせいか長女はパパに寄りつきません。ワガママすれば怒られるばかりで怖がるようになり完全ママっ子になっちゃいました。それもとーっても気になり…ワンオペ状態❓
モヤモヤ&イライラです😑

コメント

あああ

自分の部屋とかこもることがあれば部屋無くしてやります☺︎
お出かけの時も他にすること何かある?と聞いてくるように調教しました。笑
ひとりめのときは本当、気も効かない自分のことばかりでしたよ。
口うるさく伝えないといけないし文読んでると思ってることを伝えていないように感じますがどうですか??🤔

  • うーたん

    うーたん

    何度か同じことがあり伝えてますが全く直りません😑
    旦那も甘えてるんですよね…見てくれてるからいいやって感じですかね。
    直らなくてイライラです。

    • 4月17日
deleted user

お母さんと同居しているからってのもやらない原因になりますよね。
うちもそうです。
この間は10時に家族で出かける予定で、旦那は自分の支度が終わり、娘の事は何もせず買い物に行ってました😅

はじめてのママリ🔰

家族で出かけることが多いです!