※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

えーと、安定期に入ってても体調が安定しないのってのはありますか?、昨…

こんにちは!
えーと、安定期に入ってても体調が安定しないのってのはありますか?、
昨日は大丈夫だったのに。。
今日はあれ?体調が悪いなって感じで、
なんだが体調が優れなく吐き気や胸焼けがして吐いてしまったりとか..。
頭痛がしたりとか身体が重だるいなとかと言う不調とかですかね( ̄▽ ̄;)
他にもあると思いますが..。。

コメント

つな

安定期に入っても体調に波がありましたよ(´・_・`)

  • みい

    みい

    大変ですよね^^;

    • 11月14日
あ⃝や⃝

私は安定期に入ってもつわりはなかなかおさまりませんでした…
質問者さんはつわりの症状が続いてる感じですか?

  • みい

    みい


    多分..つわりかと思います^^;
    大変ですよね。。

    • 11月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    パタンとつわりが終わる人と
    そうでない人いるみたいです…!
    私はまだ波があります…

    • 11月14日
めめたろ

私は安定期入って悪阻が少しはマシになったものの、吐いたりしてましたよー💦そして吐かないまでも、最後まで胃が気持ち悪かったです😣おまけに陣痛で吐きました😭そういう時は無理せず横になってゆっくりしてくださいね😉

  • みい

    みい


    そーなんですか!( ̄▽ ̄;)
    陣痛で履いたりしてしまうんですね(´;ω;`)

    • 11月14日
renMAMA

ありましたよー♡
悪阻から解放されたのに、またムカムカしてご飯たべれなかったり、涙が出てきたり、頭痛もありました(°▽°)

でも寝て次の日はケロっと元気になってる事もあってドンドン元気な日が増えていきましたよ❤️

  • みい

    みい

    自分もそんな感じです!!笑
    大変ですが頑張って乗り切ります(*`・ω・´)

    • 11月14日
ママリ✩°。⋆

こんにちはヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
私の場合安定期に入ったら徐々に吐かなくなり
胸焼けとかもなくなって、気付いたら
毎日が元気💪🏻💡ってな感じだったのですが
安定期に入ったからって悪阻が終わる!!
っていうとは限らないですよ🙌🏻💔
中には産んでる時も吐いてる、産まれるまで悪阻あった!って言う人も居ますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は特に天気が悪いから体調が悪いってのもありそうですね、、😖💦
悪阻、頑張って下さいね(´;ω;`)

  • みい

    みい


    つわりは仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
    お腹の中のベビちゃんが元気な証拠なのは嬉しいですが。。
    頑張て乗り切ります!

    ありがとうございます!

    • 11月14日
あやママ

ありますよ(>人<;)あたしは最初から最後まで悪阻があり結構キツかったです。
ひどい時は3週間で6キロ落ちました(>人<;)

  • みい

    みい


    そんなに落ちてしまったんですか?!
    大変でしたね..。。

    • 11月14日
まし

安定期とは体調が安定するというより、流産や早産の危険が確率的に少ない時期ってだけみたいですよ(^^)

  • みい

    みい

    だから、体調が安定しないんですね^^;
    丁重にありがとうございます!

    • 11月14日
ちゃっぴぃ

出産するまで悪阻がありました(泣)

食べれないのは食べれませんでした(汗)

  • みい

    みい


    出産までつわりがあると大変ですよね(´・ω・`)

    • 11月14日