※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
ココロ・悩み

幼稚園児が熱で休んだため、下の子や自分にもうつり心配。明日の保育への影響も不安。周りについていけないか心配。

同じような経験ある方に伺います。
上の子、幼稚園5日通って、熱出して2日休みました。抗原検査は陰性です。
本人はもうすっかり元気ですが、下の子や私にもうつり、下の子は熱があるので、明日行けるかわかりません。
明日から午後保育も始まります。

初期に休むと、なんだか出遅れるというか、周りについていけなくなったりしないか、心配です。

コメント

ママリ

おやすみさせた方がいいとおもうなら休ませていいと思います😃
ちゃんとフォローしていただけると思いますよ😁

  • あるみ

    あるみ

    そうですよね。
    ちゃんとフォローしてくれますよね。
    こんなご時世でなければ登園できるのになぁ、と思ってしまいます。

    • 4月17日
レンコンバター

うちもいま鼻水でだして、明日の幼稚園どうしよーって悩み中です。
やはり休む時しっかり休ませた方が治りは早いかもですね。

  • あるみ

    あるみ

    週1のプレ幼稚園のときも、よく風邪ひいてましたが、結構長引いてました…

    • 4月17日