※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休明けで咽頭痛と微熱が出て、コロナ感染の可能性が不安。友人とのランチが原因かもしれず、自己反省しています。友人にも影響が出ないことを祈っています。

批判的な異見やきつい言葉は遠慮お願いします🙏

明日から育休明けなのに、昨日から咽頭痛、今日から微熱が出てきました、、。明日医者行って、検査受けます。

職場の人達になんて思われてるか不安で仕方ありません😣めちゃくちゃこわいです、、、

コロナだったとしたら思い当たる節があるんです、、。
14日に友人2人とランチにいきました。それくらいしか心当たりなくて、
それが原因かはわからないですが😣

危機感が薄れていた自分に腹が立ちます。。本当にばかだったと思い、反省してます。。

一緒にランチした友人は今のところは特に変わったことはないようで、私だけ症状でてるので、コロナだったとしたら私発信になるのもすごくいやです😣😣

本当に自分がばか過ぎていやになります。。

コメント

おもち

仕事始まる前に
何かストレスを感じでら体調崩したのはではないでしょうか?
寒暖差もありわたしも頭痛、ダルさありますよ。

コロナではないと思いますわたしは!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣!

たしかに始まる前から仕事関係でストレス感じてて、めちゃくちゃ行きたくないとおもってました😓!
    寒暖差もありますよね!!!!

コロナじゃないことを願いたいです😣!!

仕事行くのがさらに嫌になりました😭
    新しい配属先なので、信頼関係もない中でこんな風になってしまったので😓

• 4月17日
せいら

先々月コロナになりました💦

感染予防をするのはもちろんのことですが、感染してしまったことをその人が悪いと捉えるのも良くないなぁと思っています。
今はどこでだれが感染してもおかしくはないし、明日は我が身です。

コロナか、そうでないか、無責任なことは私は言えませんが、後悔してしまう部分があるならこれからはやるだけの事をやるしかないんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!!今は誰がどこで罹ってもおかしくない状態ですもんね😫それなのに外食したなんて危機感なさすぎでした、、😥

今回のことで家族以外との食事は控えようと思いました😫

• 4月17日
あちゃ

例え陽性だったとしても、誰がいつ罹患してもおかしくないのであまりご自分を責めないでいいと思います。

それに考え方によったら、復職してて陽性ってなった方が職場諸々気にしなくてはいけないし、育休が少し伸びた~位に職場の方も感じるかもですよ。

まぁ、陽性じゃないかもしれませんし!まずはお大事になさって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って下さってありがとうございます😫!!

確かにそうですよね。。復帰前だから職場の人に迷惑かけずに済むので本当よかったです😭!!!!

明日は検査受けに行ってきます!コロナじゃないといいんですが、、😫

• 4月17日