※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

ほんっっと義実家のルーズさ腹立つ👎🏻12時から外で焼肉するとかで11時半…

ほんっっと義実家のルーズさ腹立つ👎🏻

12時から外で焼肉するとかで11時半から合流なのに、車で30分くらいのとこにいる子を迎えに行かなきゃならないと11時過ぎて言い出して、迎えに来てもらう本人は風呂入ってるとか。
高校生ですが来たいならバスなり電車なり、迎え欲しいなら事前に言って間に合うように身支度できませんかね。
うちが一番遠いのに、誰も車出さず旦那が迎えに行きました。
車に乗り切れないので1台誰か出してくれたらよかったのに。
結局、私と子供たちは家で待機して、わざわざ旦那が後から戻ってきてくれます。
予定通りの時間に車に乗ったらちょうど眠れるように下の子にはミルクを飲ませてリズム完璧だったのに...

もう始める頃には寒いんじゃないの?
さっさと食べて子供だけ連れて早々に帰って来ようかな

本当は私は全くやりたくないのですが、旦那と上の子がずーっと外食したがってるのを下の子がいるのとコロナ対策で我慢させてるので、まぁ庭で家族だけでやるならとOKしたらこんな事になりました💁‍♀️

コメント