※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

母親がホストに行くことは自由かどうか悩んでいます。友人たちからは否定的な意見が出ていますが、本人は自分の時間を楽しむために行っていると説明しています。家事や育児もこなし、自分のお金で楽しんでいると感じており、ママ友関係を辞めるつもりはないそうです。

母親がホストに行くのは悪い事なのでしょうか。
ママ友でホストに行ってる方がいて、それが原因でママ友のグループLINEからハズされました。
周りのママ友からも彼女とは関わらない方がいいと言われましたが、自分は何故行くのか気になり聞いたところ、独身時代から行ってた時期があり、今は2,3ヶ月に1回くらいいっている。知人には悩みを話したくない性格だから愚痴を聞いてくれたり、自分の好きな時間に飲め好きな時間に解散できるのが楽だと言われました。

私から見る限りちゃんと家事、育児をしていて、旦那さんの稼ぎではなく自分が働いたお金から趣味の範囲で楽しんでいる様なので本人の自由では?と思ってしまいました。
旦那さんやお子さんが否定するなら分かりますが。
いつか彼女に違うかたちのストレス発散が見つかればいいなとは思いますが、ママ友を辞めるつもりがない私はおかしいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくはないとおもいますよ😊
ただその周りの人たちはホスト行く人=ちょっと関わらない方がいいよねってだけで人それぞれの価値観の違いなので気にしなくていいかなと😊
まぁ確かにホストではない発散方法があればいいと思いますが家族も容認していて自身で働いてるお金でどっぷりハマってるわけではないなら文句言われる筋合いはないと思いますね😃

!(^^)!

私は妊娠前までホストに通ってました!
承認欲求が凄い満たされるので、通っていて楽しいし、
他の人と飲むより楽なんですよね🥰笑
でも世間から見たら、夜のお仕事、そういうお店に行っている人はまだまだ理解はされないなって思います。

人それぞれ息抜きの方法なんて違いますし、
育児家事仕事も自分の力でこなしている人が、何にお金を使ってどこに行こうがその人の勝手です!
他人にグチグチ言われる筋合いなんてありませんし、
そのような事で一々仲間外れにするような猿以下の低脳とは縁が切れて、
寧ろ良かったのでは?って思います😂👏
集団でしか何も出来ない弱い人達です🥳笑可哀想で情けない!

みぽりんさんだけでも、いつも通りに接してあげるだけで、そのママさんかなり救われると思います🥰👏

低脳の集まりに加担しない素敵な方だな、って思いました❣️

ママリ

旦那がキャバクラに同じように自分の給料からお金を出して通っていても、結構ママリでもアンチが多いですよね。いくら奥さんがOKでも(中々ないと思いますが…)その感覚なんじゃないかなーと思いました。