※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が初めての保育園で疲れもあるのか、風邪を引き熱も出ました。小児…

子供が初めての保育園で疲れもあるのか、
風邪を引き熱も出ました。小児科では鼻風邪との事で
コロナではないです。
そして旦那も子供の風邪をもらったようで
先日から熱や鼻水あり、私もフルタイムで仕事復帰したので
移ると困るので早々に医者に行ってもらいました。
もちもんコロナではなく娘の風邪をもらったとの事でした。
旦那は少し風邪症状が良くなったのか、処方された
薬を途中でやめ、休みの日はゆっくりもせずパチンコに
出かけたようで、今日また風邪をぶり返しました。
具合い悪い具合い悪いといい何もしません
具合い悪いのは仕方ないですが、私だって家事に仕事に育児に
全てここの所任せられて、+夜中もすごいのにもう疲れました。
具合い悪いなら何故休みの日はきちんと休まずに
パチンコに出かけてまたぶり返して、薬も最後まで飲まずに
ダラダラできるんでしょうか。
自分だけなら勝手にしろと思いますが。
子供じゃないんだから自分の体調管理ぐらいしっかりしてほしいと思うのは私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪いってほざいたら
パチンコ行ってたら治らんよね〜って言います🤣