※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんキーケースはどのようなものを使ってますか?車のスマートキー、…


みなさんキーケースは
どのようなものを使ってますか?

車のスマートキー、自転車のスマートキー
家の鍵(スマートキーではない)
3種類の鍵があります!

仕事復帰後の通勤ではリュックを使用する予定です
写真のようなダブルのキーケースを
買おうかなと思ったんですが
これだと家の鍵をいれる場所がないのと
そもそも家の鍵をリュックに入れてしまったら
出し入れめんどくさいかななど
色々悩んでおります!

何かアドバイスお願いします!

コメント

ぽにょ

車のスマートキーが2つ
家の電子キーが1つ
家の鍵(停電時用)1つ

結局キーケースなんて入らないので、キーリングに全部ぶら下げてます🎵